s000_305


40代になり勃起力、チン力が落ちたと思っている人もいられると思います。


ホントにそれは私でも実感しました。


今回はED薬以外で勃起力を復活させる方法(独自の方法
をご紹介していきます!


年齢だからと言ってあきらめないで下さいね!


私はこの方法でかなり回復しました!

薬やサプリに頼らずともED治療、予防、そしてチン力は回復できます!

しかし独自の方法なので個人差は出てくるとは思いますが

やらないよりは、やってみた方が良いです!

お金も掛からないので!

下半身を強化する

shutterstock_1033515604-e1547613255856

まずやはりスクワットをオススメします!

スクワットをすることで主に下半身の血流が良くなり
これはEDの一番の原因の1つである動脈硬化にも効果的です!

ただ、スクワットは地味にキツイんです…


そんな回数はしなくていいです。

最初は10回程度で全然いいと思います。


ただ、大切なことは継続して続けることができるかということです。


毎日、10回程度をお風呂に入る前、就寝前にすると決めていたら楽にできるかも知れません。


肛門引き締め運動

shutterstock_657697939


これもチントレの中でもポピュラーな運動です。


肛門というか正式にはPC筋といった箇所を鍛えます。

f43d078b57d2be08d642e027a50f2e86
出典:NAVERまとめ


肛門を引き締める時にこのPC筋の場所を意識してキュウッと締めましょう。


立ってる時でも座ってる時でもできるので思い出したらでいいです。


日頃から肛門を引き締める習慣をつけていきましょう。


オナニー寸土め


bf5b561c9e98a315bc408719f1b08cea_t

独り身の私ですのでオナ禁というものはとてもツライものがありますが、オナニーのし過ぎで勃起力は落ちてしまうこともあります。

私も一時期、サルのようにオナニーをしてた時期がありますが、勃起力は下がりました。

オナニー禁止じゃないとダメなのか?というわけではありませんが、なるべくオナニー(射精)の回数は減らしましょう。

ここは少しだけ忍耐力が必要となってきます…


20、30代前半の方までは毎日、オナニーをしても大丈夫な範囲かとは思いますが

40、50代の方はできるだけオナニーは控えるようにしましょう。

ちょっと寂しいですが…( ノД`)


オナニー寸止め 方法

__247


ここで私が良くしているオナニー寸止め方法をご紹介します。

エッチなDVDなどを見ていつも通りに勃起をしたらいったん気持ちを落ち着けます。


勃起した状態を維持したまま先ほどの肛門引き締め(PC筋)運動をします!

そうすると勃起したペニスが上にクイッと持ち上がります。

ペニスの先っぽを亀に見立てて顔を上げさせるようなイメージでするとあげやすい!?ww
です♪


これを最低でも私は10回程度しています。


このペニス持ち上げ運動をすると淫らな気持ちもなくなっていき射精をしなくてもいいやっていう気持ちになります。(ここも個人差はあるかとは思いますが)


勃起力をアップさせたい40オーバーの方々はできるだけ射精はしない方がいいのでなるべくなら
『ペニス持ち上げ運動』だけをして射精は控えるようにしましょう。


どうしても我慢できない人は…仕方ないですけどね(;^_^A

射精回数はできるだけ減らすようにしましょうね(^^;

適度な運動

yotakaIMGL5125_TP_V

これはもう耳タコかと思いますが、適度な運動をすることで全身の血流の流れが良くなります。


一番ベストなのは手軽にできるランニングでしょう。


真剣にしなくて適度で良いです。


10分程度でも走るぐらいでもいいと思います。

ただ、大事なことは継続して続けることです。

毎日じゃなくてもいいです。
週に2~3回だけでもとにかく長く継続させることが大切なのです。

チントレ + ED薬(カマグラ)

womanexcite_E1460535639147_0


最後にこれらチントレにED薬を飲むことで本番時のパフォーマンスはかなりあがります。

私もこれは経験済みのことです。

特に本番の20~30分前に飲むカマグラは最強です。

ガチガチになってくれます!

カマグラのご購入はこちら

カマグラ

Kamagra-50-Mg-600x600


ED薬は高いというイメージはあるかとは思いますが、私が紹介するカマグラはバイアグラのジェネリック医薬品ですので通常のED薬の半額以下の値段で購入することができます。

かなり安いのでバイアグラを試したいけど…と思っている方には最適なED薬です!

ここぞって時に頼りになる相棒です♪

私もこのカマグラには何度も救われてきました(;^_^A


是非、EDを治療したい、予防したい、勃起力を上げたいって思っている方は一度、お試しになられてみてはいかがでしょうか。

勝手ながらですが私のお墨付きのED薬です♪

カマグラのご購入はこちら

チントレのまとめ

publicdomainq-0026661okm

勃起力が落ちたことを年齢のせいにしてはいけません。

男なら一生現役でいたいと思うものです。

大切なあの人のために、大好きなあの子のためにも更なる愛を深めるにはお互い満足いく行為ができるか、できないかにあるかと私は思います。

チントレ、ED薬を駆使しして最高のパフォーマンスをベッドの上で演出してください。

2020年もどうかよろしくお願いしますね!

ファイト!!

ご質問などありましたらお気軽にお尋ねください♪



カマグラのご購入はこちら

この記事を書いた人
illust1488

★タカモリ@AKA★
埼玉県在住の35歳です。
仕事は営業職を経て現在は独立してシステムコンサルティング営業に従事しています。

27歳でAGA発症し1年半の月日を掛けAGAを克服する。
今回、AGA関連の記事を書くことになり自分の経験を活かし少しでも薄毛でお悩みの方の力になればと思っています。